リビング インテリア

d0351435_17424400.jpg

淡い光に包まれて 。。。

d0351435_17424453.jpg

ふわり 。 がテーマです (^_^)

窓から吹き込む風も、少し肌寒くなってきました。

寒いより、涼しい 。。。に近い( ? )

先週は半袖でいいくらいの陽気でしたね。

カーテンをつけてふわふわさせたいところですが、

甘くなりすぎそうなので、我が家は万年ブラインドです。

カーテンをつけれないかわりに、

リビングとダイニングの堺に薄手の布をふわふわ。

d0351435_17424407.jpg

相変わらず吊り下げ好きです。

家族からはもうやめれコールをもらっていますが、

聞こえないふりして数年経ちました。

d0351435_17424431.jpg

イタリアンユーカリもいいかんじにドライになりました (^_^)

臭いが気になるという師匠からは、ダブルやめれをいただいとります。

聞こえないふりを続けます。

d0351435_17424435.jpg

ここ ここ !

今年中に師匠に頑張ってもらいたいとこ、ここ!

ソファーの嫁ぎ先が決まっているので、

リビングとダイニングの堺に、ある物を作ってもらいたいのです。

リビングの模様替えをしたい申請をしてから

ずっとOKが出ずで今年も終わろうとしている・・・。

もう一度企画書を作り直して頑張りまっす =3










by pinkpinkolife | 2011-11-06 23:30 | インテリア | twitter | facebook