おうちほっこりアイテム

d0351435_17424302.jpg











おうち時間が楽しくなるアイテムを買いました (^_^)










d0351435_17424371.jpg











雑貨屋さんでみつけたぽってりマグ。






たっぷりサイズなので、カフェオレにぴったり♪






一人カフェがウキウキしちゃうようなかわいいルックス ・・・






ぽんたのお昼寝が待ち遠しい ~









d0351435_17424344.jpg











ご存知だと思いますが ( 笑 ) 私は自他共に認めるカフェ好き!







休日はカフェのことで頭がいっぱいです ( 笑 )







おうちの中でもカフェ気分でいたい人なので、






コーヒーカップが増える増える 。。。






今日はどのカップにしようかな。






ささやかな楽しみなのです。










d0351435_17424364.jpg










シリーズでプレートも買いました。






カレーがカフェ風になる ~ ・・・ !






マグカップひとつでほっこり幸せな気分になれる私なのでした (^_^)











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-10-31 10:00 | インテリア | twitter | facebook