Mustard

d0351435_17424109.jpg











京都でお買い物 − 3











d0351435_17424174.jpg











Mustard  」 でお買い物 その3。







店主さんのハンドメイドメジャー 。( こちらは商品でした )







オール、ハンドメイド。目盛りはシルクプリントだそう。










d0351435_17424188.jpg












ラッピングのリボンなどに使ってくださいな。






って、いやいや、、、勿体なくって使えません (^_^)






mustard さんで出会った物は大変新鮮で、刺激的でした。






あんな物、こんな物、インパクトのあるその変化に驚きっぱなし。






これまでに見たことないものばかりで、






その独特の発想力に脱帽でした。






ここ数年、情報誌の掲載はお断りしているとのこと。







どおりで! 私の「京都ショップマップ」にチェックが入っていなかったわけだ ☆







偶然の細道を巡らなかったら、出会えなかった奇跡に感謝!







ちなみに、店主さんも個性的なイケメンさんなのです (^_^)











d0351435_17424119.jpg













京都ショッピングで買ったものは他にも色々。







でも今回の京都ショッピングで一番大きな収穫は






間違いなく、mustard さんとの出逢い。





来月もまた行かせてもらえるよう、師匠にゴマすり中です (^_^)












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-10-24 23:30 | インテリア | twitter | facebook