リメイク雑貨

d0351435_17423430.jpg










メディカルボトル リメイク です (^_^)










d0351435_17423492.jpg











お友達のさゆさんから、






またまた沢山のアンバーボトルが届きました。







「 リメイクものに使って下さい 」 とのこと。






いつも ありがとうございます ♪  では ・・・ 遠慮無く ♪











d0351435_17423454.jpg











アクリル絵の具で着色して






水転写シートで絵柄を付けました。






表はボタニカルアートでフレンチに。









d0351435_17423474.jpg










裏はモノトーンなイラストで、シックなボトルにしました。






飾る場所によって、裏表使い分けれるのダ (・∀・)










d0351435_17423432.jpg











空間作りに一役買ってくれそうなアイテムができました。






アンバー色のままでも十分に存在感があったのですが、






ボトルのフォルムが素敵だったので、思わず色を足してしまいました (^_^)












d0351435_17423420.jpg











実用するよりも、そのまま置いて飾りにすることが多い





ボトルディスプレイ。





小花を飾ってもかわいい ・・・











d0351435_17423483.jpg












沢山作ったので、飾りきれないものは






リメイク空き箱の中で出番を待つことに。






小さな温泉にひしめき合う親子たち のよう









d0351435_17423468.jpg












↑ ナチュラルボックスに沢山のボトルを入れて送って下さいました。







ボックスもリメイク雑貨にさせていただきました ♪







( さゆさん、ありがとうございました! )











d0351435_17423460.jpg










10月になり、随分と涼しくなってきました。






衣替えと共に、模様替えも忙しい季節ですね。






今年は色合いの落ち着いた秋冬インテリアにしたいと思います (^_^)













d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-10-02 23:30 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook