取材

d0351435_17423144.jpg












今週はインテリア誌の取材がありました。







今回は子供達をメインに撮影していただき、






ぽんたも朝から大はしゃぎ (^_^)












d0351435_17423159.jpg












学校から帰ったさくらんぼ姫も







できたてホヤホヤの子供部屋で楽しくモデルごっこ。







以前お世話になったことのあるライターさんだったので、







さくらんぼ姫はライターさんとの再会を







とても楽しみにしていました (^_^)












d0351435_17423154.jpg












↑ 午前の部、終了。






騒々しい怪獣が、なんだか大人しいぞ?






と思ったら、遊び疲れてネンネしてました (^_^)






オツカレ さま ・・・ 。






さくらんぼ姫の帰宅までの待ち時間があったので、







ライターさんとカメラマンさんを






私の行きつけカフェ、よつば印 さんにお誘いしました。






とてもとても、楽しい一日でした ・・・ (^_^)














d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-09-24 00:28 | ぽんた | twitter | facebook