甘党

d0351435_17422829.jpg











夏休みボケからまだリズムが戻りきっていないせいか、





それともペイント夜更かしのせいか、





はたまた、、、歳のせいか(笑) ・・・?





一週間が終わり、ドッと 疲れがでました 川‾_ゝ‾)ノ





歩きながら寝れるレベルです ( 笑 )





一番の原因は間違いなく「ぽんた」。





一日中、 めっめ! と言いながら追いかけっこ~3





ぽんた充てのカロリー、かなり消費しとります ( 笑 )





でも、待ちに待ったお昼寝タイムには、ここぞとばかり





チョコレートをつまんでしまうのよね (><)意味ナシ。





まぁまぁ。疲れには甘いものをと言いますしね ・・・ (^_^)





( と、自分に言い訳をする。)





この土日でたっぷり充電して、来週もガンバロ ☆












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-09-09 23:57 | インテリア | twitter | facebook