おもてなし

d0351435_17422606.jpg










夏パーティー ♪









d0351435_17422616.jpg










カルフールで見つけたガラスのピッチャーは200円。






相変わらず、( 自称 ) 掘り出し上手です (^_^)










d0351435_17422614.jpg










セルフでどうぞのお茶会です。





チーズケーキは(ふわふわ!)スフレ系☆






マンション友をご招待です。









d0351435_17422691.jpg










夏の終わりといえば、いちじく!!!






田舎ではいちじくの木がそこいら中に見られます。





この季節になると、あっちやこっちやからいちじくを





箱いっぱいにいただき、いくらでも食べ放題。





ジャムにしても美味しいし、ワイン煮には絶品!






路地いちじくは、ハウスものとは比べものにならないくらい美味しいのです。






夏はいちじくとトマトがおやつな子供でした。





そんないちじく好きな私が、





大阪で初めていちじくを買ったのは18歳の夏。





1パック4個で、なんだこの高額は と 驚き





一口食べて、その味気なさに 驚き ・・・





それ以来、大阪でいちじくを買うことは滅多にありません。





田舎のいちじくが恋しいなぁ 。。。









d0351435_17422655.jpg










そろそろ夏インテリアも終わりかな。




今年の秋は、布使いインテリアをもっと楽しみたいと思うのです。






( まだミシンないけど )






半年前くらいから色んな人に宣言してるけど。































よし!!





二学期の目標がキマッタ!!!












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-08-31 23:30 | インテリア | twitter | facebook