田舎 shop 2

d0351435_17422447.jpg











( 続 ) 田舎素敵ショップ









d0351435_17422423.jpg









こちらも今年新しく愛媛に open した カフェ&雑貨屋さん。






ホワイトとブラウンを基調にアンティーク感をプラスした店内は





とてもオープンなスペースでした (^_^)





窓から見える田舎景色もステキ!










d0351435_17422408.jpg










バスケットに薄グラス ・・・ 。





ディスプレイ買いしてしまいました (^_^)










d0351435_17422403.jpg











ついつい手にとってみたくなる






暮らしまわりのもの達がお行儀よく並んでいます。






ついつい ・・・ 手に沢山取ってしまいました。











d0351435_17422456.jpg












オススメショップ!






kinari  」






ki na ri  ・・・ きなり色のように 使い手の暮らしに すっと馴染んでいきながら






使うほどに愛着のわくモノを 。






雑貨屋さんは奥様が、その隣では旦那様がカフェを。






ご夫婦で営んでおられるカフェ&ショップを






小さな娘さんがチョコチョコと可愛く行き来していました (^_^)






( カフェではクレープをいただきました(カメラ充電切れ(><))






kinari 。 とってもステキなお店でした !!
















田舎に帰省すると、家に居る時間がいよいよ・・・





ほとんどなくなってきました ( 笑 )





今回の帰省は、ほぼ毎日カフェ通い。





(大好きな)こんどう みきさんのように、





「 一日一回は必ずカフェに行きます 」





短い期間でしたが、実現できてとても満足。





( 体重が2キロばかし増えてしまいました )





田舎カフェ& ショップ、一度の帰省期間では





廻りきれないほど増えてきました。嬉しいことです (^_^)





冬にはまた新しいお店を巡れるかな ・・・ ♪





冬休みの最大の楽しみは、ソレだったり (^_^)












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-08-26 22:30 | ショップ | twitter | facebook