人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎 shop

田舎 shop_d0351435_17422341.jpg

愛媛の素敵なショップ&カフェをご紹介します (^_^)

田舎 shop_d0351435_17422347.jpg

今年3月に open した オウチショップです。

素敵なカフェができた! との情報を受けていたので

当日を楽しみしていました。( 情報もとは母です )

田舎 shop_d0351435_17422319.jpg

オーナーさんのこだわりがギュッと詰まった

素敵な素敵なお店でした ・・・ (^_^)

インテリアディスプレイがとってもお上手なの!

田舎 shop_d0351435_17422400.jpg

大人かっこいいシルバーアクセサリーは

オーナーさんの旦那様のオリジナルだそう。

なんて素敵なご夫婦 ・・・ !!

田舎 shop_d0351435_17422404.jpg

時間を忘れてしまうくらい、居心地のよいカフェスペース。

オーナーさんの目指すコーヒーは、こだわりモノです。

豆を挽いて、ドリップして、一杯をゆっくりと丁寧に ・・・ 。

「 コーヒーが大好き!」 という彼女。焙煎士になりたいんだって!

田舎 shop_d0351435_17422487.jpg

オススメ ショップ!「 volonte

手仕事の作品を見ることができたり、

イベントもされているので、新しい出逢いがあったり、、、

お茶をする空間でプラスアルファの時間を過ごせる場所。

新しい出逢いと、そこから始まる人とのつながりを

とても大切にされている volonte オーナーさん。

とっても魅力的な女性で、ハートを射抜かれてしまいました (^_^)

冬帰省にまたゆっくりと伺おうと思います。

田舎 shop_d0351435_17422419.jpg

2度目の volonte カフェ。

初日は付き人付きでゆっくりできなかった為、後日ひとりカフェしに伺いました。

すっかりとオーナーさんのお人柄に惚れ込んでしまい、

気付けば三時間も居座っていました。。。

心くすぐるお話も沢山聞かせてもらい、

こだわりコーヒーを三杯もおかわりしました (^_^)

日替わりスイーツもほんと美味しいの ♪

田舎カフェは、お店の作り手と買い手の距離が近い。

だから、大好きです!!

素敵なきっかけが沢山ある田舎ショップ&カフェ。

愛媛のショップ&カフェのリトルプレスを作りたい熱はさらに上昇中です ☆












by pinkpinkolife | 2011-08-25 20:47 | ショップ | Instagram | homepage