マスキングテープの使い方

d0351435_17421540.jpg










大好き、マスキングテープ!








d0351435_17421580.jpg










「 「 マスキングテープ 」 で検索して辿り着きました。 」






嬉しいことに、数年前からそのようなメールを沢山いただきます。





マスキングテープといえば、お手紙に使ったり





ちぎって貼ってコラージュ遊びしたり、様々な活用法がありますよね。





私もそんなオールマイティなマスキングテープが大好きです!!





ちぎって貼って、ラフなかんじに ♪ が可愛い今時マスキングテープですが、





私はマスキングテープらしくない使い方。が定番 !





「 え ! これってマスキングテープなの?? 」





マスキングテープってバレなきゃ成功☆





そんなマスキングテープの使い方、今日からお届けです (^_^)










d0351435_17421524.jpg










持ち手が取れてしまったマグカップ。





ベージュとグリーンのマスキングテープを縦に貼るだけで





北欧風の花器に早変わり ♪





「 マスキングテープ だよ 」





って言わなきゃ、100パーセントバレません (^_^)





絵の具で直線塗りなんて難しいこと、私はしないの ~☆





だって、マスキングテープを貼る方が綺麗に仕上がるもの (^_^)





しかも所要時間、1分です。





マスキングテープは





「 色を塗る(代わりの)道具です! 」









d0351435_17421599.jpg










簡単スグデキ!




インテリアになるマスキングテープ使い ☆





明日も続きます (^_^)











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-08-03 23:30 | マスキングテープ | twitter | facebook