宿命なの?

d0351435_17421423.jpg










先日から 一番苦手な場所に通っています。





それは、 「 はいしゃさん ~ (><) 」





子供の頃から苦手で、歯医者に行くのが嫌だからと





虫歯を作らないように努めてきたのに ・・・ 。





甘いモノ好きの宿命ですか (T_T)?





レントゲンを撮り、歯の神経の治療をすることに。





「 ハイ、麻酔するから動かないでねー 」





「  ハヒ 」









キュィィィィィィィィ ーーーー ン









キャ ・・・



「 ギャァ ーーーーーー !!!! 」








その音を聞いて驚いたぽんたが膝の上で大暴れ。






「 お子さん動かないように抑えておいてねー 」





暴れウマのようにギャーギャー無き喚くぽんた。





せんせいの手が狂っては大変と、口を開けたまま





必死に押さえ付けました 。。。





・・・ こっちが泣きたいよぅ (T_T)





でも、ぽんたを押さえ付けることに意識が集中していたせいか、




歯の治療の方は意外と短くかんじました ( 笑 )





それでもやっぱり歯医者さんは苦手 。





来週もまた治療に行かなきゃいけないんだよな。






憂鬱 ・・・ です ~3   







d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-07-29 23:30 | インテリア | twitter | facebook