ブログ再開します

d0351435_17420626.jpg










お早うございます。pinkoです (^_^)





先週故障してしまったパソコンが、TAKUMYとその仲間達のおかげで





無事復活しました ( よかった・・・ ) ~3





ブログをお休みしている間も当ブログに足を運んで下さった方々





温かいメッセージを送って下さった方々 ・・・





ありがとうございました (>−<)





いただいたメールは順次お返事させていただいていますので





今しばらくお待ちくださいませ 。。。

















今日からブログを再開させていただきます。











d0351435_17420658.jpg










梅雨が明けたかのような真夏日が続く大阪です。






7月までは我慢しようと思っていたクーラーも、





この暑さには負けてしまいました 。。。











d0351435_17420683.jpg











ぽんたの水疱瘡の痕もすっかりよくなり、






日中は毎日児童センター通いです 。





母子共に夏らしいこんがり肌になってきました (^_^)










d0351435_17420686.jpg












今日も晴天夏日の天気予報!






今日はやんちゃ~ズを連れて噴水遊びに行く予定です (^_^)






皆様も外出の際には熱中症などに十分お気をつけ下さいね。






よい一日を ~ ♪

















6/23






奇しくも ・・・ 師匠からの「お知らせ」発令。






タイトルに、「 お知らせ ~ ♪ 」と思われた方が





もしかしたらおられたかもしれません。(ありがとうございます)





6月23日、「 pink pinko life 」 バースデーでした。





5年目に入りました (^_^) 





今年も 「 感謝のプレゼント企画 」 をと思っていたのですが、






なかなか時間が取れず、カウプレ準備ができておりません。






次回の新作スタンプができあがりましたら





改めてその時に、プレ企画をさせていただこうと思っております。





( ・・・ プレ企画を楽しみにして下さっていた方、





申し訳ありません(><) )





応援して下さる皆様の支えがあって、




pink pinko life も 5歳!





本当に感謝の気持ちでいっぱいです ・・・ 。





「 pink pinko life 」





今後ともどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m  








d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-06-26 06:51 | インテリア | twitter | facebook