fuf friends - 18

d0351435_17420174.jpg









file . 18





ロコモコ × fuf original stamp






「 Original  Wedding  Item 」







− my wedding のペーパーアイテムに fuf スタンプを使いました −






* 招待状の封印として、fufスタンプを押してみました。




  お花のモチーフなので、華やかなweddingの雰囲気とピッタリ。




 
* メニューのトップにクロスのスタンプを。





   イタリア語(読めないけど、笑)のメニューが





グッと大人っぽくなりました。









d0351435_17420192.jpg








name  /  ロコモコ





message  /   一生に一度の結婚式。




  「自分達らしい、こだわりのあるお式」ということで、




新郎とふたり、出来るだけ自分たちで考えて作り上げました。

 


  ペーパーアイテムもすべて手作りで、と思っていたので




  fufスタンプを購入できた時、迷わず「使おう!」と決めました!



 
  新郎とふたり、とても満足しています。








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






ロコモコさん、ありがとうございました!





ロコモコさんは今週、ご結婚式をされるご予定でいらっしゃいます。




結婚式という、最高におめでたい行事に、fuf スタンプを




使っていただけるなんて、とても嬉しいことです。




ご報告をいただいた時には感激のあまり、胸が熱くなりました。




ロコモコさんの happy をおすそ分けしてもらった気分です ♪




お二人のご結婚式が、「 人生最高の happy 日」 になりますように!




ロコモコさん、末永くお幸せに ・・・ (^_^)





「 fuf から繋がる happy  」





ロコモコ さんから happy の輪が




広がりますように ・・・ (^_^)










fuf friends 、「 募集 」 中です (^_^)










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-06-05 23:00 | fuf friends | twitter | facebook