暮らし

d0351435_17420094.jpg









6 月  ー JUNE ー








d0351435_17420083.jpg










6月の記念日は3つ。




ぽんたの誕生日 ( 1歳 )




pink pinko life の誕生日 ( 5年目 )




結婚(入籍)記念日 ( 7年目 )




6月は我が家ではめでたい happy 月 です (^_^)




1年て、あっという間ですね。




ぽんたも、もうすぐ1歳になります (^_^)




でも ・・・ 7年は長かったような気がする。




師匠と結婚してまだ7年 ・・・ (゜д゜)?




もう20年くらい一緒にいる感覚です 。




7年前は25歳だったなんて。




遠い遠い過去のような気がします ・・・ 。








d0351435_17420037.jpg









7年前は 芍薬の花になんて興味もなかった私。




子育てもいっぱいいっぱいで、




毎日イライラして、師匠に八つ当たり ・・・ 。




そう考えると、今は相当穏やかな気持ちで




毎日を過ごしているなぁ。なんて (^_^)




( 性格は穏やかな方ではないですが(笑))




芍薬ってきれいね。




花の名前をさくらんぼ姫に教えながら




一緒に夕飯の支度をします。




年の功 ( 笑 ) でしょうか?




7年前よりは、遙かに! 「 やさしい気持ち 」が




持てるようになりました (^_^)




気持ちは、自然と伝わり(伝染?)ますものね。




家族の誰かがイライラ怒りっぽくなっていると、




他の誰かさんも不機嫌な態度になってしまう。




ニコニコ上機嫌だと、み ~ ンな いい気分 ♪




( 我が家のニコニコ担当は、ぽんたです )




ニコニコ担当のぽんた。




かなりの才能の持ち主です ( 笑 )




誰にでもニコニコ、お手々フリフリするので、




道ばたで、エレベーターで、スーパーの食品売り場で 、、、




おばちゃん達にアイドル並の人気なのです。




ぽんたを見ると、難しそうな顔をしているおじいさんも




にへぇ ~ と、顔筋が緩み、仏顔に。




笑顔は人を笑顔にさせますね!




ぽんたよ、すごいぞ!!








d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-06-02 23:59 | インテリア | twitter | facebook