紫陽花と水玉

d0351435_17420081.jpg









みずたま LOVE ♪







d0351435_17420036.jpg










梅雨の花、紫陽花 。




てまりてまり(ブルー)を二鉢買い足しました。




ベランダでは今、紫陽花まつりです (^_^)








d0351435_17420033.jpg










ご近所スーパーで一鉢700えんの大特価。





スーパーは、主婦の強 ~ い味方です ♪







d0351435_17420093.jpg










すたすたすた




みずたま が 通る







d0351435_17420003.jpg










雨の日も、風の日も ・・・




やんちゃ坊主は元気いっぱいです。




自転車の 「 さすべえ 」 に雨傘をセットして




今日も児童センターに遊びに行ってきました。




雨の日は、みずたま ( り ) に大喜び。




遊び疲れて、昼食中にはそのまま寝てしまいました (^_^)




午前中、児童センターでたっぷりと運動させて




お昼に帰宅、そしてランチを食べながら




うとうとうと 。・。。 




最近このパターンが多いです。




だっこして寝かし付ける手間が省けてとてもラッキー!




午前中に家事育児を張り切って一気に終わらせる。




そして、やっと ・・・ ふぅ。




コーヒーをいれて一息。




この時間が一日の中では一番のお気に入り♪




この休憩時間は自分の為に使います (^_^)




本を読んだり、ブログの写真を撮ったり、モノづくりしたり。




でも、この時間は夢中になりすぎないこと!が必須。




ぽんたがいつ起きても大丈夫な心構えをしておかねば




夢中になってしまった時、 「 ちぃッ ! 」 となっちゃうので ( 笑 )




本当の一人時間は、また夜のお楽しみなのです (^_^)




家族と一緒の時は家族と一緒に、




一人の時にはたっぷりと自分の為に時間を使う。




今の暮らしスタイル、




とてもお気に入りです ・・・ ~ ♪










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-06-01 23:30 | インテリア | twitter | facebook