最近の日課

d0351435_17415842.jpg









育児ママの午前は長い 。。。




ぽんたの起床時間は7時。




あんよするようになってから、家の中だけでは




手に余るようになってきたので、




午前中は近くの児童センターに遊びに連れて行っています。




10時から12時まで広場でたっぷりと遊ばせると




お昼寝を2時間もしてくれるように!




( お昼寝は1日1回だけになりましたが~3 )




まとめて寝てくれると・・・ 超楽ちん !!




いいリズムができてきました (^_^)




お昼寝の間に、あれやこれやと、やりたいことをやって・・・




たら、あっという間の2時間☆なんですが(笑)




暖かくなって、気分的にも気持ちのよい毎日を過ごしています。




今年は梅雨入りが少し早いみたいですね。




梅雨と聞いたらアジサイを連想してしまいます。




ベランダのてまりてまり(アジサイ)も、もうすぐ咲きそう ♪




毎日わくわくしながら水遣りをしています (^_^)




涼しい雨音も嫌いじゃないし、雨だと子供は(何故か)喜ぶ。




考えようによっては、梅雨もなかなかよいよい(^_^)




育児も、大変だと思えば大変だし




楽しいと思えば楽しい!




物事は考えようによって大きく違いますよね。




マイナスだと思うことは、プラスになるように変換 ☆なのです!




かなりプラス思考です ( 笑 )




おめでたい奴(年中、頭の中が春ルンルン)なのです♪




そのくらいでいる方が、毎日を楽しめるのです (゜∀゜)









d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-05-24 13:30 | インテリア | twitter | facebook