衣替え

d0351435_17415658.jpg










夏服にチェンヂ ☆ 暑ちぃ。








d0351435_17415625.jpg










ナチュラーになりたい人ですが、





ファッションはナチュラルスタイルではありません。





( 似合わないので )





出産で体型が変わったこともあり、





ゆるめでシンプルなウエアを選ぶようになりました。





重ね着とか全然しなくなったなぁ 。。。








d0351435_17415656.jpg









ブーツをしまい、サンダルを出しました。





おでかけサンダルは5年間でこの一足だけしか買っていません。





(  すごいぞ 。 我ながら ( 笑 ) )





ボロボロの履き潰しの勢いです。





今年こそは大人カワイイ一足が欲しいな。。。




梅田クルージングしてしまったことにより、




物欲が高まってしまったのでした 。




狙いは black ♪ ほどよいヒールでカツカツ歩きたい。




カツカツ歩いて、ヒップアップしたい。




あと3キロ痩せたい ( そうでなけでばヤバイ )。




願望いっぱい。




欲しいものも ・・・ いっぱい ~3










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-05-15 23:30 | インテリア | twitter | facebook