my small ガーデン

d0351435_17415402.jpg










ベランダ日記









d0351435_17415444.jpg











太陽に向かって背伸びするグリーンたち。





天気のいい日はとても気持ちよいのです (^_^)










d0351435_17415428.jpg











植物だけでもない ・・・




雑貨だけでもない ・・・




植物と雑貨とのコラボが存分に楽しめるのは




我が家ではこのベランダガーデンだけ。




一日の始まりに元気をもらえる、




パワースポット的な場所でもあります (^_^)










d0351435_17415476.jpg










葉牡丹は茎が伸びて黄色い花を咲かせました。






鑑賞期間もそろそろ終わりかな。









d0351435_17415441.jpg











ベランダを眺めながらコーヒーを 。




ゆっくりと楽しみたいところですが、




窓を開けると




かさかさかさ ー ・・・




と、ぽんたがごきぶりのように這いだして行くので




油断なりません。うかつに網戸していても




自分で開けて出て行ってしまうので、、、




困ったことになっています (TwT)




折角気持ちいい季節なのに、窓を開けっ放しにできないなんて。




ちょっとストレスたまっちゃぅ ・・・ ~3












d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-05-09 23:59 | ベランダガーデン | twitter | facebook