人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my small ガーデン

my small ガーデン_d0351435_17415402.jpg

ベランダ日記

my small ガーデン_d0351435_17415444.jpg

太陽に向かって背伸びするグリーンたち。

天気のいい日はとても気持ちよいのです (^_^)

my small ガーデン_d0351435_17415428.jpg

植物だけでもない・・・雑貨だけでもない ・・・

植物と雑貨とのコラボが存分に楽しめるのは

我が家ではこのベランダガーデンだけ。

一日の始まりに元気をもらえる、

パワースポット的な場所でもあります (^_^)

my small ガーデン_d0351435_17415476.jpg

葉牡丹は茎が伸びて黄色い花を咲かせました。

鑑賞期間もそろそろ終わりかな。

my small ガーデン_d0351435_17415441.jpg

ベランダを眺めながらコーヒーを 。

ゆっくりと楽しみたいところですが、窓を開けると

かさかさかさ ー ・・・

と、ぽんたがごきぶりのように這いだして行くので

油断なりません。うかつに網戸していても

自分で開けて出て行ってしまうので、、、

困ったことになっています (TwT)

折角気持ちいい季節なのに、窓を開けっ放しにできないなんて。

ちょっとストレスたまっちゃぅ ・・・ ~3












by pinkpinkolife | 2011-05-09 23:59 | ベランダガーデン | Instagram | homepage