簡単手作りスイーツ

d0351435_17415496.jpg










いちごのコンフィチュール









d0351435_17415423.jpg











パティシエ さくらんぼ姫が作りました (^_^)





大好きなお友達にプレゼントしたいのだと。





上手に作れました ♪









d0351435_17415491.jpg











いちごの旬が過ぎてしまったのか、





最近買うものはハズレばかり。。。





ジャムにしてはどうだろうと試してみたところ





これがかなり美味しい ♪





今までジャムなんて作ったことなかったけど、





これなら(台所仕事が苦手な)私でも美味しくデキル☆





と、これまたハマリ中 ( 笑 )




今回はさくらんぼ姫が一人で作りました (^_^)











d0351435_17415429.jpg











298円のすっぱいいちご が





甘いとろ~りスイーツになりました ♪





ヨーグルトソース用。がお気に入りです (^_^)










d0351435_17415418.jpg











手作りジャム、おいすぃ !





簡単! というところが更においすぃ !





( 面倒なことは長続きしないので )





・・・ 次は何ジャム作ってみようかな (^_^)













d0351435_17365254.jpg


 


 


 



 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-05-08 22:00 | スイーツ | twitter | facebook