人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花

季節の花_d0351435_17415219.jpg

今年最後のチューリップ。

季節の花_d0351435_17415359.jpg

春のベランダを鮮やかに彩ってくれたチューリップ。

花は咲き終わってしまいましたが、

手入れをしっかりして球根を太らせようと思います。

来年もきれいに咲いてくれますように。。。

季節の花_d0351435_17415328.jpg

暖かくなってきましたね (^_^)

春花とバトンタッチするかのように、

ベランダでは てまりてまり ( アジサイ ) がつぼみをつけたり

ブルーベリーの花が咲いたりと、

一足遅く冬眠から目覚めた夏花さんたちが

元気な姿を見せ始めています (^_^)

そんな植物たちの小さな成長も毎日の楽しみです ♪

春夏秋冬、植物を通して庭で季節を感じられることは

とても贅沢なことですね (^_^)

明日の水遣りも ・・・ 楽しみ 楽しみ ♪












by pinkpinkolife | 2011-05-03 23:55 | インテリア | Instagram | homepage