季節の花

d0351435_17415219.jpg










今年最後のチューリップ。










d0351435_17415359.jpg










春のベランダを鮮やかに彩ってくれたチューリップ。






花は咲き終わってしまいましたが、





手入れをしっかりして球根を太らせようと思います。





来年もきれいに咲いてくれますように。。。










d0351435_17415328.jpg












暖かくなってきましたね (^_^)





春花とバトンタッチするかのように、





ベランダでは てまりてまり ( アジサイ ) がつぼみをつけたり





ブルーベリーの花が咲いたりと、




一足遅く冬眠から目覚めた夏花さんたちが




元気な姿を見せ始めています (^_^)




そんな植物たちの小さな成長も毎日の楽しみです ♪





春夏秋冬、植物を通して庭で季節を感じられることは




とても贅沢なことですね (^_^)





明日の水遣りも ・・・ 楽しみ 楽しみ ♪







d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2011-05-03 23:55 | インテリア | twitter | facebook