人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円グッズでおもてなし

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415100.jpg

プチ ☆ おもてなし −2

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415127.jpg

100円ショップ ( ダイソーさん ) の紙コースター。

雑誌の切り抜きなどを使って

チョチョイとおもてなしグッズにリメイクです 。

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415177.jpg

グラスとの相性はバッチリ☆ これからの季節には尚よしです (^_^)

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415117.jpg

作り方は簡単。

好みの雑誌や包装紙、糊、ハサミがあればスグデキです。

コースターに糊を付け、包装紙などに貼りつけます。

あとはコースターに添って、包装紙をちょきちょきしていくだけ。

使い捨て紙コースターも、こうやってひと手間加えると

可愛いおもてなしグッズに昇格です (^_^)

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415123.jpg

手作り小物での楽しいお茶時間は次のママ友お教室に繋がります ( 笑 )

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415131.jpg

おいしい時間はたのしい時間 。

おもてなしは 「 ようこそ ♪ 」 感謝の気持ちの心づくし ♪

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415191.jpg

100円紙コースターでインテリア。

以前作った紙コースターモビールは子供部屋です。

100円グッズでおもてなし_d0351435_17415159.jpg

+  紙コースターモビール  +

フリーペーパー 「 JUNO 」 (株式会社協和印刷さん)の

特集「100円商品でリメイク雑貨」に掲載していただいています。

フリーペーパー JUNO は 「 女性の心と体に輝きをプラス 」

というコンセプトで、熊本で発行されている生活情報誌です。

この度、お声掛けしていただき、

今特集に紙コースターモビールをご提案させていただきました。

「JUNO」

お役立ち情報満載のとても素敵なフリーペーパーです ☆

お見かけの際には是非お手にとってご覧頂けると嬉しいです (^_^)











by pinkpinkolife | 2011-04-26 23:59 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage