プチ☆おもてなし

d0351435_17415076.jpg










お茶会が大好きです (^_^)









d0351435_17415039.jpg










おもてなし も 大好き ♪





クッキングが得意でない代わりに





おもてなしグッズにアイデアをしぼります。





訪れてくれた方に、心地よく楽しい時間を





過ごしてもらう為にアレコレ考えるのは楽しい時間 。





おもてなし上手ってわけではないけど、





もてなしの心だけはたっぷりと ♪









d0351435_17415037.jpg








ポーションミルク リメイク は





これまでに何パターンも作ってきた、おもてなし必需品 ♪





( ※ ポーションミルクリメイクは





「 写真でつくる雑貨  : 著  saorin さん 」





のアイデアを参考にさせていただいています )










d0351435_17415011.jpg










今回はアニマルシリーズです (^_^)






来客の反応を見るのも、おもてなしの楽しみのひとつ。






ポーションミルクは皆さん大抵、





「 もったいなくて使えないから持って帰る。 」





と言って下さるので、予め多めに作っておき、





お持ち帰りしていただけるよう、準備しています (^_^)









d0351435_17415053.jpg










喜ぶ顔が見たいから。





おもてなしの準備はいつでも心躍る





モノ作りなのです (^_^)










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-25 23:59 | ハンドメイド | twitter | facebook