庭のおくりもの

d0351435_17415007.jpg










春 ・ 花








d0351435_17415013.jpg










窓の向こうに見える my オアシス 。






春は一日何度もリビングとベランダを行き来します (^_^)





午前中の水遣りは、ぽんたを片手にだっこして。








d0351435_17415086.jpg










摘み取った花を眺めながら





花器 ( 空き瓶? ) はどれにしようと悩む。





お花生活の中でこれが一番楽しい時間かも (^_^)











d0351435_17415034.jpg










今年はチューリップの球根を沢山植えました。






そして、見事に咲いてくれました。





その中でも pink の八重咲きのチューリップは





超ラブリー (>m<)ノシ





来年の球根選びも今から楽しみです 。





種から、球根から、、、毎日水をあげて





愛情を持って咲かせた花は一入愛おしいですね。





育てた花から元気をもらい、





新芽からは新しい希望をかんじます (^_^)





庭からのおくりもの ♪





・・・ 夏には招かれざる客も 。




蚊と蝉との戦いがもうすぐ始まります (>m<)






これだけは苦手なんだよね ー 。







d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-24 23:59 | インテリア | twitter | facebook