メディカルボトル

d0351435_17415065.jpg










大変珍しい物をいただきました (^_^)










d0351435_17415030.jpg









fuf ご縁で仲良くさせていただいている さゆさん。






「 リメイク雑貨にお使い下さい 」





と、こんなにも沢山のメディカルボトルをお贈り下さいました。





お勤め先の破棄物とのことですが、





我らモノ作り隊には、お宝のような代物 。





眺めているだけでもわくわくしちゃいますよね (>w<)










d0351435_17415008.jpg










そして、ミニミニ試験管





・・・ も、こんなに沢山 ☆









d0351435_17415004.jpg










並べるだけでも十分可愛いですね!





美しいです。見てて飽きません。





手を加えることによって、その姿を




壊してしまいそうな気もしますが、、、





いぢってみたいですね ( 笑 )





わくわくします。





さゆさん、リメイク雑貨になりましたら




またこちらでUPさせていただきますね ♪




素敵なプレゼントをありがとうございました (^_^)









d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-22 23:59 | インテリア | twitter | facebook