素敵な贈り物

d0351435_17414914.jpg










春風に乗って、素敵なプレゼントが届きました。










d0351435_17414970.jpg









贈り主さんは fuf がご縁で





仲良くさせていただいている、 のりだい さん (^_^)





「 pinko さんの好みではないかもですが ・・・ 」





・・・ って、





これって、コレクター垂涎のレアアイテムですよね?





merci × LIBERTY の限定マスキングテープ!





希少価値の高そうなコレクターズアイテム☆





触れる手が震えます 。。。 (>m<)









d0351435_17414998.jpg










渋め色の小花柄がとってもエレガント!





大人女性の為の ・・・ ってかんじですね 。





どうやって使わせていただこう。





何を作らせていただこう ・・・ 。





和っぽくも、洋っぽくもなりそうですね 。





アイデアばかりは容易に浮かぶのですが、





勿体なくて、当分使えそうにありません (>m<)










d0351435_17414961.jpg









そして、こちらも今話題のスウィーツ





「 SOLA 」 !





眺めているだけでもコーヒーが美味しくいただけそう。









d0351435_17415078.jpg








我慢しきれず、





カメラを置いてお茶タイムの準備に走りました( 笑 )





キューブ型のチョコブラウニー(?)





美味しく美味しくいただきました (^_^)





至福のひとときでした ~3





おいしかったぁ ♪





のりだいさん、この度はこのような





温かいお心遣いを本当にありがとうございました m(_ _)m 





お気持ちに感謝し、大切に大切に活用させていただきますね !









d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-20 23:59 | インテリア | twitter | facebook