幸福 インテリア

d0351435_17414702.jpg










幸運アイテムをプラスしました (^_^)









d0351435_17414762.jpg










きらきら ・・・ 。。。





シャンデリア擬きを吊りました (^_^)





サンキャッチャーのボールとクリスタルパーツが





光に反射してとても綺麗 。





( えせ ) ラグジュアリーな空間になりました 。









d0351435_17414714.jpg














太陽の気を集めるということで、





風水では開運アイテムとも言われているサンキャッチャー 。





幸せを運んできてくれることを願って ・・・ 。











d0351435_17414709.jpg











ブロカントなイメージを意識したこちらのコーナーは






pink アイテムでまとめました 。





( 実際ブロカントな物は何一つないのですが )





美しいガラクタは





空き箱、100円グッズ、古本で作る。





節約インテリア主婦はアイデアで勝負です (^_^)










d0351435_17414754.jpg











夜に照明をあてると、日中の輝きとは違い、






ムーディな空間を演出してくれるサンキャッチャー。






こども達は大喜びです ( 笑 )





きらきらの下でキャッキャと小躍りするさくらんぼ姫と






ダーダーと嬉しそうに虹色に輝くものを指さすぽんた。






サンキャッチャーのおかげで笑顔がさらに増えました。






ふふ ・・・ 。





サンキャッチャーの効果はすでにあったようです (^_^)





輝くこども達の笑顔。




幸せを一番感じる瞬間です 。







d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-12 23:59 | インテリア | twitter | facebook