春 インテリア

 

d0351435_17414716.jpg











ようやく春らしく暖かくなってきましたね (^_^)










d0351435_17414700.jpg











うちの中もぽかぽか ・・・ 春色に模様替え中です。











d0351435_17414766.jpg












我が家のテーマカラーのブルー。






大好きな夏が待ち遠しいです (^_^)








d0351435_17414781.jpg












ピカピカの一年生になったさくらんぼ姫。






毎朝ランドセルをしょって、元気に通学しています。






集団登校がないので、今のところ毎朝学校までお見送り。







ちょうどいい朝のウォーキングになってます (^_^)









d0351435_17414710.jpg











まずは早寝早起きの習慣付けが大切。





春休み中の不規則な生活リズムを改めねばです。





目覚まし時計で一人で起きれるようになったさくらんぼ姫は





就寝前に自分で時計をセットします。





「 明日はもっと早く起きよぅかなぁ 」






カチカチカチ ・・・ 。






寝静まった後に時計を確認したら、






3時! 早過ぎだろぅ ☆





先週の土曜日も5時にセットしていて





休日だというのに早起きさせられました (´−д−;`)






小学生、張り切りすぎです ( 笑 )











d0351435_17414765.jpg









さて。上から三枚目の写真と違うところがあります (^_^)






この人も、早起き生活実践中。










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-11 23:00 | インテリア | twitter | facebook