愛媛日記 ( shop )

d0351435_17414771.jpg










田舎ライフのお気に入り 2 ♪









d0351435_17414787.jpg










田舎ならではのおしゃれショップの紹介です。









d0351435_17414743.jpg









こちらは 「 ( 別冊 ) 天然生活 」 などでも掲載され





田舎のオシャレさん達の間では話題の「 ユリイカ 」 さん。





実家からは車で30分。




お山まで車で30分、海までは徒歩5分。




田舎に住んでますぅ ー (^_^)







d0351435_17414746.jpg










すがすがしい空気をたっぷりといただきながら、






深呼吸と溜息の繰り返しです。






ウサギさんがお出迎えしてくれました。





なんとも可愛いおもてなし!








d0351435_17414767.jpg









オリジナルの木の道具たちがズラリ。






ワラの絨毯だなんて ・・・!





見たことない趣深いその光景には




本当に驚き、感動しました。







d0351435_17414757.jpg










ユリイカさんでは定期的にイベントをされているのだそう。






この日は瀬戸内工芸さんの作品が並んでいました。










d0351435_17414722.jpg











大自然に囲まれた和みの空間で






素敵な田舎おしゃれライフされているオーナーさんご夫婦。






素敵なお二人でした (^_^)





ますます魅力的になってきた我が田舎!





もぅ目が離せません =3





松山まで行けば都会的な場所は沢山あるのですが、





それは ちと 遠い 。。。





ゆっくりと田舎道を楽しみながら片道車で1時間圏内。





まだまだあるある田舎素敵 cafe & ショップ ♪






夏にまた田舎おしゃれライフ、





お届けできるといいな (^_^)







d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-11 00:01 | ショップ | twitter | facebook