d0351435_17414635.jpg










こんにちは 。 pinko です (^_^)






大阪に戻ってきました 。










d0351435_17414661.jpg











「 pink pinko life 」 休業中にも






沢山のご訪問、そしてランキングの方も応援していただき、






本当にありがとうございました。



























今回も 「 匠の pink pinko life 」 にジェラシーです ( 笑 )






ジャック中の訪問者数、ランキング順位、、、







「 ナゼニッ (‾m‾;) !? 」






匠には何一つ敵わぬ非力な自分が恨めしいです ・・・





しかし、今回のブログジャックも面白かったですね (゜∀゜)






( 妻の私が言うのもなんですが、、、 )










d0351435_17414615.jpg










一週間ぶりのベランダガーデンは





春が一面に咲いたかのような ・・・





プチジャングルになっていました。






小さなつぼみだったチューリップは大きく花開き、






冬に植えたムスカリも、パープルの絨毯のよう。






可愛らしかった葉牡丹は背が伸びて林のようになっており、






「 何 ! これ! 」  ・・・  が第一声でした。






草花のこの一週間の成長を見逃してしまったのは






花が見事なだけに、非常に悔しい ・・・ ☆






綺麗なところだけを摘み取り、






不在中の淀んだ部屋の空気を一掃しました 。






( 師匠は 「 クサイ!」 と ヒヤシンスに怒っていました )









d0351435_17414640.jpg












昨日はさくらんぼ姫の入学式でした。






三年前の幼稚園の入園式では号泣していた娘も






今日は堂々と胸を張って行進していました。






お友達を沢山作って、人との出逢いを大切にして、






卒業までの6年間で楽しい思い出を沢山作って欲しいな。






お勉強も大事だけど、そういう 人生としての経験を






心豊かに学んで欲しい 。。。 そう思います (^_^)






「 辛く大変な経験は、人生を豊かにする。 」






赤毛のアン( 世界名作劇場 ) から学んだその言葉。






33年間を振り返ってみても、その通り






全てが今に繋がっているような気がします。





あの時の辛い経験があったからこそ、





あの時の困難を乗り越えられたからこそ。。。






そう思える日が必ずあると信じています。






子供達にも、沢山の経験を通して





思いやりのある心と負けない心を





強く強く育てて欲しいと思っています。





現在も被災地で過酷な状況を過ごしている皆様に





心よりお見舞いを申し上げます。





被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。






来年の春には、被災地にも美しい花と笑顔が沢山沢山!





満ち溢れますように!!




d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-08 10:00 | インテリア | twitter | facebook