ブログジャック☆最終話











こんにちは。 pinko @ 旦那です。










今回も長々と私の稚拙な暇つぶしに







お付き合い下さり有難うございました。










最終話の今日は、補足的なお話をいくつかご紹介します。







まずちょっとこちらの写真をご覧下さい ↓










d0351435_17414546.jpg











なにぶん深夜に撮影しているので、画像が汚くて







大変申し訳ないのですが、これは我が家の







キッチンで現在も使っているキッチンラックです。












ずいぶんと昔に紹介させて頂きましたが







実はこれ、どこでも売ってる







「3段カラーボックス」 のリメイクなんです。












向かって下半分の矢印が付いている部分がカラーボックス。







で、この 「扉」 の部分が今回の飾り棚で紹介した







「背板」 部分の作り方と同じ要領を使って製作しています ↓










d0351435_17414593.jpg











実に簡単な作業ですが、たったこれだけでも







カラーボックスが大変身です ☆












これなら 「DIYはちょっと・・・」 って方でも







やってみようかな!って気になりませんか??












こんなちょっとしたテクニックをはじめ、







今回ご紹介させて頂いた製作のアイデアやヒント等が







皆様のDIYをスタートする







きっかけにでもなってくれればとても嬉しいです ☆












話は変わって、今回は6回に渡って






ご紹介させて頂いたこちらの飾り棚 ↓










d0351435_17414583.jpg











これはどなたか貰って下さる方に







プレゼントさせて頂こうと思います。












ただ、お譲りする方法が分かりませんので、







まだちょっと先の話になりますが







皆様のおかげで無事1周年を迎えることが







出来ました
webshop にて、







次回のスタンプ販売時に 「スタンプのおまけ」 として







付けさせて頂こうと思います。(※1名様)









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



※ 「取っ手」 の部分が付いていない状態ですが、



ここはデザインの好き嫌いがはっきりと出るところ



なので、何も付けない状態でお譲り致します。



大変申し訳ないのですが、貰って下さった方ご自身で



お好きなデザインの取っ手をご用意頂き、



お取り付け下さいますようお願いいたします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−











あと、実は今回の期間中もうひとつ別の作業も







ひっそりと進めておりました。 ↓










d0351435_17414573.jpg





d0351435_17414509.jpg





d0351435_17414578.jpg











これはまだ全然 「未完成」 の状態です。












時間が足りなくて完成しなかったんですが、







およそ20セットほど作らせて頂きました。










たいしたものではないのですが、完成しましたら







また後日あらためて紹介させて頂き、







こちらもスタンプのおまけとして







プレゼントさせて頂こうと思います。 (※20名様くらい)

 












今回のブログ更新に際しましては、







昨今の情勢を鑑みましてブログジャック自体を







自粛させて頂こうかとも思いましたが、







被災地で、営業を中止していた映画館が







営業を再開した際に行列が出来たという







ニュースを見まして、そこで館主のおっしゃっていた







「こんな時だからこそ楽しみを求めている人







がたくさんいて、必要とされているんだ







ということも実感した。」という言葉をお聞きし、







逆に今だからこそ という気持ちで、







出来る限りいつも通りの更新を意識して参りました。










この点につきまして、ご理解を頂けますと幸いです。












今回の大震災に関しまして、被害に遭われ方々に







心よりお見舞いを申し上げますとともに







一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。













次回からはお待ちかねの pinko の更新となりますが、







今後とも pinko のことをどうぞ宜しくお願いいたします。












末筆ではございますが、期間中大変多くの皆様に







足を運んでいただきましたこと、







また、多くの皆様にランキングの方も応援をして







いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。













またお会いできます日を楽しみにしております。










皆様、本当にありがとうございました ☆













                      pinko@旦那






d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-04-06 23:50 | 匠のpink pinko life | twitter | facebook