人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ者

春を待つ者_d0351435_17413861.jpg

春 ガーデン 間近です (^_^)

春を待つ者_d0351435_17413963.jpg

冬の間は殺風景だったベランダガーデンにもようやく彩りが戻ってきました 。

春を待つ者_d0351435_17413968.jpg

同時にリビングで過ごす時間も増えてきました 。

午前中の家事仕事を終えてガーデンを眺めながらいただくコーヒーは

一日のうちで一番美味しく感じる一杯です 。

春を待つ者_d0351435_17413947.jpg

球根隊もニョキニョキ頭を出し、

先日ようやくチューリップが可愛く開花しました。

春を待つ者_d0351435_17413998.jpg

冬の間はおとなしくしていたワイヤープランツも

グイグイと枝を伸ばし、葉の色もとても鮮やかになってきました。

みんな、春を待っていたんだね (^_^)

春を待つ者_d0351435_17413957.jpg

来月になったら 春の模様替えを兼ねて大掃除をしよう。

春を待つ者_d0351435_17413949.jpg

実は、まだ未完のベランダガーデン DIY 。

途中で止まってしまっている状態です 。

中断してもう2年くらい (゜∀゜)?

色々と部屋の方が落ち着いたら

ベランダガーデン作り、再開しようと思います。











by pinkpinkolife | 2011-03-27 23:59 | ベランダガーデン | Instagram | homepage