d0351435_17413870.jpg










三寒四温の3月








d0351435_17413849.jpg











やっと春が来たわ ~ ♪ 






と、喜ぶ暖かな日もあれば、





春はまだ遠いのか ・・・  ガクッ。





と、落ち込む肌寒い日も 。





寒暖差の激しいこの季節、





今年は特に暖かな春の到来を





皆さん ・・・ 心待ちにされているはず。






我が家でも春を迎える準備をしながら





「 春よ来い 」 を口ずさむ毎日です (^_^)








d0351435_17413814.jpg










春の楽しみのひとつは





なんといったって、お花 ♪





切り花は年中楽しめるけど、





お外の景色が断然違いますもんねッ (>w<)









d0351435_17413831.jpg









淡いグリーンが春らしい紫陽花を買いました。







ベランダの鉢植えの紫陽花も新芽を出し始めました。






今年も可愛く咲いてくれるのかな ・・・ ♪






どうか 一日も早く、






被災地に暖かな春風が吹きますように 。











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-03-26 23:00 | インテリア | twitter | facebook