空き箱 掛け時計

d0351435_17413266.jpg

空き箱リメイク −5

d0351435_17413295.jpg

空き箱の蓋で

子供部屋の掛け時計を作りました (^_^)

d0351435_17413289.jpg

before

d0351435_17413219.jpg

1 ~ 12

すうじ は さくらんぼ姫が書きました 。

100円で買った置き時計の

ムーブメントをセットしたら

空き箱 掛け時計の出来上がり ♪

d0351435_17413202.jpg

なんちゃって漆喰壁を付けたり、

なんちゃってキュービストライトを飾ったり、

和室の森ガール部屋、

超スローペースに子供部屋してきてます (^_^)

手を加えたいところは山ほどあるけど

そこは、ぽんたの機嫌と相談しながら ( 笑 )

ー 手作りで作る子供部屋 ー

私が母から教わったように、

さくらんぼ姫やぽんたも、

モノづくりの楽しさや手作りの温かみを

この家で学んでいってほしいなと思います。

そう願いながら、

師匠と私の DIY 家づくり、

終わりはありません (^_^)

只今、和室(子供部屋)とリビングの境に

柵を作るか棚を置くかと構想中 ・・・ 。

ぽんたが ・・・ 手に負えません。ので (T_T)

怪獣 ( ぽんた ) の檻が必要です


明日( 2/20 ・ 日曜日 )は

「 fuf friends −15 」

をお届けします♪

どうぞ お楽しみに (^_^)










by pinkpinkolife | 2011-02-19 00:01 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook