「 ゆき 」 の日

d0351435_17413022.jpg











ゆき が降りました











d0351435_17413046.jpg












大阪に15年住んでいるけど。






大阪の積雪は珍しい。ような気がします。






 「 明日は雪が積もるでしょう 」






の天気予報に、「 絶対ウソだぁー 」 と






疑いつつ、内心 「 積もったらいいのにな 」 と






期待していた私 ( 笑 ) と さくらんぼ姫 。






( さくらんぼ姫は雪予報をあからさまに喜んでましたが )







朝起きて窓の外を見ると






屋根の上は真っ白 !






朝からテンションが ↑ になった女2人なのでした (゜∀゜)











d0351435_17413007.jpg











傘を放り出して






きゃは ー ッ !!!






と駐車場の坂を一気に駆け上がる






さくらんぼ姫  ( と、私 )










d0351435_17413031.jpg










どひゃ ー ッ !!






朝からおおはしゃぎでした ( 笑 )






大阪にいると、雪は本当に珍しくかんじます。









d0351435_17413014.jpg










今日はお友達のお誕生会にお呼ばれしていて





張り切って家を出たものの ・・・





駐車場の雪の絨毯にすっかりと足止めをくらい、





お誕生会に遅刻して行ったのは言うまでもありません ( 笑 )






そして、お誕生会のお友達のお名前は ・・・






その名も






ゆき ちゃん !!






今日は 「 ゆき 」 を満喫した一日でした ・・・ ♪







d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-02-12 00:29 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook