素敵キャンドル

d0351435_17412659.jpg










happy present  ♪










d0351435_17412638.jpg












素敵な贈り物が九州から届きました (^_^)






贈り主さんは 「 pink...  」 を通じてお友達になった





yuu*matsu さん ♪











d0351435_17412635.jpg











( y ) 「 私の大好きなキャンドル作家さんのものです 」






( p ) 「 かなめさん!! 私も大好き!」






かなめさんのキャンドルは





雑誌やネットでしか見たことがなかったので、





超感動です (>m<)





実物 ・・・ 想像していたものを





遙か越えて、すごい。





美しいとか、繊細なとか、素敵とか、、、





そんな言葉じゃ表せない、素晴らしい造形美。





これが人の手によって作られたものだとは。





( キャンドルだけではなく、箱やタグも )






神の領域です。










d0351435_17412673.jpg










聖書形のキャンドル と フレグランスストーンのセット。





シックな紙箱も、神の手によって。








d0351435_17412679.jpg











うっとり ・・・ 。





yuu*matsu さん 、ありがとうございました!






大切に使わさせていただきますね (^∀^) 










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-01-21 00:01 | インテリア | twitter | facebook