人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵 cafe

素敵 cafe_d0351435_17412454.jpg

素敵ショップ ・ 愛媛

素敵 cafe_d0351435_17412472.jpg

「 sotosu 」そこは cafe でもありました。

素敵 cafe_d0351435_17412494.jpg

素敵すぎる器たちとおいしいモノたち ♪

素敵 cafe_d0351435_17412423.jpg

ずらりと並ぶ美すぃものについつい長居の二時間でした ( 笑 )

素敵 cafe_d0351435_17412457.jpg

愛媛にも素敵ショップ、カフェ、沢山あります (^_^)

「 田舎だから何もナイ 」 の思いこみは大きな間違いでした (^_^)>

実家(愛媛)には2週間ほど帰省しましたが、

毎日カフェ&ショップ巡りしても全然時間が足りなかったくらい。

まわり切れなかったところは

春帰省の楽しみにとっておくことにします (^_^)

素敵 cafe_d0351435_17412417.jpg

春にもう一度行きたいな。

そして、春のお買い物をしよう ・・・ (^_^)

田舎に帰省すると、その時だけの

即席スケジュール帳を作ります ( 笑 )

今日はあそこの cafe へ、明日は少し足を伸ばして

新しくできたあのショップへ 、、、。

嬉しい ♪ 楽しい ♪ 田舎バカンス ☆

春 夏 冬 。年に3回コレがあるから大阪主婦、頑張れます ☆

明日は 愛媛の素敵ショップをもうひとつだけお届け ♪











by pinkpinkolife | 2011-01-13 00:00 | カフェ | Instagram | homepage