我が家

d0351435_17412367.jpg










皆さん、お久しぶりです 。 pinko です 。





愛媛から大阪の我が家へ戻ってきました (^_^)





( 改めまして ) 今年も宜しくお願いいたします 。











d0351435_17412307.jpg











最近では定番になりつつある ( ? )





管理人不在時に登場する師匠の





 「 匠の pink pinko life 」





これを楽しみにしている方も




沢山おられるのではないでしょうか。





いや、、、おられすぎです 。




( ランキング順位がそれを証明していますね  )





若干複雑な心境ではありますが( 笑 )





不在中にも沢山の方にお越しいただき、嬉しい限りです。





ありがとうございます m(_ _)m  






さて、師匠がコツコツとブログジャックしてくれている間、





私は愛媛帰省を大満喫しておりました ♪





帰省中の楽しみのひとつ、





cafe & ショップ 巡り 。





実家の父母に子供2人を預け、





独身気分で大いに羽根をのばしてきました。





今回も沢山お買い物できて大満足 (^_^)







↑ 黒のアイアンバケツは sa vie sa vie さんで。










d0351435_17412347.jpg










先月末はまだ小さなつぼみ状態だったヒヤシンス。






淡いピンク色の花を咲かせていました (^_^)






師匠が クサイクサイ と ブーブー言ってますけど。





毎年のこと (笑)






↑ 白い陶器ジャーは soeur さんにて。












d0351435_17412335.jpg












我が家のアイドルグリーン、ニンジン葉はボーボー中。






お料理の飾り付けに超お役立ちなのです ♪









d0351435_17412378.jpg











今年一番楽しみなのは、チューリップ ( 写真右上 )





かわいく 咲くといいな ・・・ 。






2011年、





今年も沢山の出逢いとhappy がありますように (^_^)











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2011-01-11 02:12 | インテリア | twitter | facebook