美味しいお届け物♪

d0351435_17411221.jpg











休日ブランチ ♪











d0351435_17411240.jpg












今朝のブランチはお友達から届いた





happy bread (・∀・) ☆







お友達とは、「 pink.. 」を通じて






すっかりメル友のように仲良くなった





「 かえる 」 さん ♪






かえるさんはパン屋さんなのです (>w<)ノシ






そして、かえるさんはご近所さんなのです !






そして、cafe よつば印さんの常連さんでもあり、






よつばさんに行く時には我が家の前を





自転車で通過するという ( 笑 )







そんなこんなのご縁が重なり、






 かえる パン。いただいちゃいました (^_^)











d0351435_17411212.jpg



 








こんなにいっぱい ~ ♪






今日は、近年まれにみる





豪華な bread ブランチでした (^_^)










d0351435_17411223.jpg












今日は朝からポカポカ天気の大阪でした。






冷製スープに浮かべたのは





我が家のアイドルグリーン、






にんじん葉!






ちょっとした料理の飾り付けに大活躍です ☆







左写真のガラス皿は






NATURAL KITCHEN の100円モノ。






origo と並べると北欧っぽい (゜∀゜)











d0351435_17411208.jpg













今日はいつもより ( 更に )






和気あいあいなブランチでした ♪







食事中に、「 おいしい 」 を





何回言ったことでしょう 。。。










d0351435_17411246.jpg










この量を。





ペロリと 。。。







よく食べ、よく笑い、






よく喋るウチの住人たち ( 笑 )







やっぱり ・・・ 日曜日が大好きです ♪








かえるさん、ありがとございました(^∀^)










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-12-05 23:34 | FOOD | twitter | facebook