日曜日。

d0351435_17411083.jpg












寒くなってきましたね ー (>m<)






もうすぐ12月 ~ 。。。





残り少ない今年を、





毎日忙しく過ごしています ☆





あれ も これも、今年のうちに。は





全然無理なハナシ ( 笑 )





来年に持ち越しになりそうなものが





いっぱいです 。。。





でも、私の今の一番の仕事は





子 ( ぽんた ) 育て。





欲張らず、自分ペースで






毎日を笑顔で過ごせればいいかな (^_^)






子供達の笑顔を見ているとそう思います。






慌ただしくしている毎日を






ペースダウンしてゆとりのある生活を ・・・ 。






。。。 とは思うんだけど、






そんなわけにはいかないのが現実 ( 笑 )






毎日忙し ー です 。






家族が皆揃う休日だけでもと、






今日は木ゴマ遊びをして過ごしました。






懐かすぃ!!






と、子供より夢中になる親 ( 笑 )






一週間のうちで一番家族の笑顔が溢れる日。







日曜日が大好きです (^_^) ウフ♪







子育て仕事が1/2(二分の一)にもなるし ( 笑 )







早く来い来い、( 次の )日曜日 ♪





















明日( 11/30 ・ 火曜日 )は







「 fuf friends −6 」






をお届けします♪





どうぞ お楽しみに (^_^)











+  今日はコメント欄お休みします m(_ _)m  +










d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif


by pinkpinkolife | 2010-11-29 01:07 | インテリア | twitter | facebook