人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントの鬼

ペイントの鬼_d0351435_17405454.jpg

my 作業机です

ペイントの鬼_d0351435_17405439.jpg

滅多に登場しない作業部屋。ひどすぎて・・

写真を撮る気もおこりません。

ほんとうに作業をする為だけの部屋。

ペイントの鬼_d0351435_17405455.jpg

が、珍しく久々に公開。

(今日はネタなしだったって理由も(笑))

なんだか無償にモノ作り(リメイク)したくなって

ペイントの鬼となりました。

作業部屋に転がっているあんなもの、こんなもの。

まとめて塗ってしまえ。

パレットは、紙でじゅーぶん。

ペイントの鬼_d0351435_17405450.jpg

鬼の作業場。・・ 狭いッ!狭すぎる。

そして汚すぎる。おしゃれとは無縁の部屋です。

先日鬼の本棚を見たいという奇特な方が

いらっしゃいましたので、近日 鬼の本棚を

ネタにしてみようと思います。こちらもまた

おしゃれな本棚なんて想像してはいけませんよ。

さて、ペイントしたものたちイロイロ。

完成したらまた UP しまーす。











by pinkpinkolife | 2010-10-07 20:48 | インテリア | Instagram | homepage