秋のオウチ時間

d0351435_17405414.jpg












秋の爽やかな日が続いてます ♪












d0351435_17405460.jpg













南の窓からは





気持ちのいい風 ・・・ 。








そろそろベランダガーデンも





秋の模様替えをしなきゃ ♪








こんな気持ちのいい日は





なんだか 気持ちもわくわく ♪







早速スーパーで





チビグリーンを買ってきました (^_^)







週末は土いじりをしよう ♪







ついでに。






切り花コーナーでベニバナもゲット 。






見切り品 ~ ♪













d0351435_17405484.jpg













秋のおうち時間 ・・・ 。







気持ちよい時間が





穏やかにゆっくりと ・・・ .。゜.  。+.゜ ☆







・・・ いやいや 。





現実はそんな優雅なモノではありませんよ 。







こうやってカメラを構えてる間も





何度も 、、、爆発 (笑)










「 お ~、ヨチヨチ 」






だっこしたら すぐに




キャッキャと大笑いな ぽんた(3ヶ月)です。






最近嘘泣き(?)するようにも。





あきらかに様子を窺いながら




エーンエーン言ってるように見えるのですけど?






涙出てないやーん (´−д−;`)








・・・ でも結局だっこしてしまう私。







結局、、、抱き癖がついちゃいました (゜∀゜)>















d0351435_17405488.jpg














だっこだっこの赤ちゃん時代。







5年前のさくらんぼ姫を思い出しました (^_^)







あの頃は初めての子育てに





いっぱいいっぱいだったなぁ (笑)













d0351435_17405420.jpg













いっぱいいっぱいになった時は







こうやってお花を眺めて






美味しいもの食べて





お友達とも沢山おしゃべりして 。







自分の 「 すき 」 な時間を作って





ストレスを溜めないようにしなきゃ ☆










今日立ち読みした雑誌にも





ダイエットにはストレスが大敵。





と書いてありました (^_^)








妊娠中に増やした14キロも





残り、1.5キロになりました ~3







子育てナチュラルダイエット ( 笑 )








毎日、けっこう、ハードです (^_^)












d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-10-06 17:32 | インテリア | twitter | facebook