− fuf friends 募集 −

d0351435_17405398.jpg













*  はじめに  *







welcom




to




「 pink pinko life 」









ご訪問ありがとうございます m(_ _)m  








ブログ「 pink .. 」 から







web shop 「 f u f 」 が誕生して半年が経ちました。










大人可愛いスタンプシリーズ、






大人可愛い小箱シリーズ、





なんちゃって洋書 ・・・







愛情込め×2 して作り上げた fuf 雑貨たち。







過去出品分は全て






新しいご主人様の元に旅立っていきました。







そんな旅立ったfuf 達の姿を





ブログで紹介して下さったり、





画像を送って下さるなど、





私の元には沢山の





「fuf達のその後」 が届いております。







ハンドメイド雑貨にスタンプを使って下さったり、






洋書や小箱を素敵にディスプレイして下さったり、





おまけのタグにも居場所を作っていただいたり、、、








皆さんからいただくご報告や作品には





感謝と感激 ・・・





happy な気持ちでいっぱいです。








そのご報告をいただく度に、





どうにかして、この思いを形にすることができないかと





ずっと考えておりました。








旅立った fuf の happy な姿。








本当に




幸せそう 。。。 (´∀`*)








そんな姿を皆さんにも





是非 ご覧いただきたくて、、、











☆ 「 fuf から繋がる happy  」 ☆











ブログ  「 pink... 」 内にて






新しいコーナーを作りたいと思います (^_^)








カテゴリー名は






「 fuf friends 」






旅立ったfuf 雑貨のその後を





紹介させていただくコーナーです。









こちらのコーナーは





私が ・・・ というより、





皆さんに作っていただくコーナーになります (^_^)









fuf スタンプを使って作っていただいたもの、







fuf 雑貨を使ったディスプレイ 。






fuf 雑貨をこんな風に使ってますよ 。。。








そんなご報告をいただける






fuf friends さんを大募集します 。








「 pink.. 」には色んなジャンルの作家さんも





遊びにいらして下さっています。






このコーナーは、





作品の公開の場であると共に、






新しい出逢いや繋がりが広がることを目的とします。








ここにお集まり下さっている皆様には





きっと共通点があるはず。








それは、






インテリアや雑貨が好きだったり、






モノ作りが趣味であったり 、、、。










「 pink.. 」 で、私と皆さんと繋がっているように、






fuf friends さんと皆さんの間に






新しい出逢いの場を提供することができたら





どんなに素敵なことでしょう。 (^_^)







fuf friends 同士さんの出逢いや、






素敵なサイトの新しい発見 、、、










きっかけは 「 fuf 」だったけど ・・・ 。











「 fuf から繋がる happy の輪 」








このコーナーで新しい happy が






皆様の元に届くことを願ってます (^_^)













d0351435_17405359.jpg










fuf friends さん 募集概要






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







fuf 雑貨を可愛がって下さっている方なら





何方でも大歓迎です (^_^)








下記内容の公開をご承諾いただけましたら、






メールフォームの方に






「 fuf friends 応募 」






とご連絡下さい。






ご連絡いただいた方には






こちらから折り返し連絡させていただきます。







その後、公開内容、画像などを





ご連絡いただくことになります。











* 募集期間 *









今のところ ありません。





随時受付けております。











*  公開内容  *









・ HN (ハンドルネーム)







・ サイト名 ( 公開可であれば)






・ サイトURL




( サイト内にfuf 記事がある方は




そちらをお願いします)







・ 作品( 画像 ) タイトル








・ 作品 ( 画像 ) の簡単な説明








・ ( あれば ) 自己アピールなど、一言








・ 作品 ( ディスプレイ ) 画像








※ 画像は、一点の作品につき2枚以上。




fuf 部分がわかる被写体アップ画像と




被写体全体の雰囲気がわかる画像など、




アングルを変えて、最低2枚以上お送り下さい。






画像は縦・横、どちらでもOKです。









尚、紹介文、画像はレイアウトに応じて





こちらで若干編集させていただくことがありますので





予めご了承下さい。








以上。







沢山の fuf friends さんからのご連絡、





お待ちしております (^_^)








宜しくお願いします。










※ こちらの記事に関してのご意見、ご質問のある方は






メールフォームの方にご連絡下さい。









d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-10-03 23:52 | fuf friends | twitter | facebook