happy 企画

d0351435_17405333.jpg










大人可愛いスタンプ 2





第3回目の販売が無事終了しました。







ご購入下さった皆様、





ショップオープン時に足を運んで下さった方々、、、




本当にありがとうございました。







一度の出品数に限りがある為、毎回 ・・・





皆様には大変ご迷惑をおかけしております。






申し訳ありません m(_ _)m  








スタンプは来月も再販予定でおりますので、





どうぞ宜しくお願いいたします。














d0351435_17405303.jpg















「 pink.. 」 「 f u f 」







今ではかけがえのない存在 ・・・







私の分身です (^_^)








「 pink.. 」 の更新を楽しみにして下さっている方、






「 fuf 雑貨 」 の販売を心待ちにして下さっている方、、、






毎日沢山の方からコメントやメールをいただきます。








ありがたいことです (T_T)







web shop ( fuf ) を始めてからは






fuf スタンプを使って作品を作って下さったり






fuf 雑貨を素敵にディスプレイして下さったり、、、






おまけタグをもインテリアにして下さったりと、






ブログでの紹介や、画像を送って下さる方との






繋がりも増えました。






そのご報告をいただく度に





本当に本当に嬉しくて ・・・






誰かに自慢したくて ・・・






「 見て! ~ さんが、





こんな素敵な使い方してくれてる!」






師匠にすぐ報告です (^_^)




( 側には師匠しかおりませんので(笑) )









私の作った物が海や山を越えて





遠い誰かのもとに届き、





その方の元で今、





ぬくぬくとした居場所を与えていただいている。。。







こんな幸せなことはありません。







感謝の気持ちを通りこして ・・・





何と表現すればよいのでしょう。






旅立った f u f 雑貨達の幸せな姿を見る度に





どうしたらこの思いを表現できるだろうと





ずっとずっと考えておりました。











3年半前にひっそりと





育児ブログとして立ち上げた「 pink.. 」





今では毎日沢山の方が遊びにいらして下さる






「 私の部屋 」 。。。






木工作家さん、手芸作家さん、アクセサリー作家さん、





モノ作り、インテリア、雑貨が大好きな方々、、、






ジャンル問わず、沢山の方にお越し頂き、





両手にいっぱいのhappyをいただいています。










まだ一度も何方にもお会いしたことはありませんが、





もう何年もお友達 ♪ な方も沢山いらっしゃいます。







繋がりって ・・・ 素敵ですよね。









happy な 繋がり




























happy な 輪 !










「 pink.. 」 から 「 f u f 」 に繋がり、






旅立った 「 f u f 」 から新しい出逢いが生まれる。









もっともっともーっと!








happy な繋がりが広がればいいな!









皆さんからいただく happy を形に ・・・ !!









そう思い、





「 happy な 輪 」 を只今企画中です(^_^)













d0351435_17405317.jpg











「 f u f 」 から繋がる happy な 輪








詳細はまた後日






お知らせさせていただきますね (^_^)








皆さん、今日も ありがとう ♪











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-09-30 10:55 | インテリア | twitter | facebook