森ガール な 和室

d0351435_17405225.jpg

DIY ☆ 子供部屋

d0351435_17405233.jpg

涼しくなってきたので

師匠のDIY木工が再開されました。

子供クローゼットの記事から

4ヶ月も経ってしまいまいました。

記事内には 「 来月(6月) 」には

「「 壁 」 完成 」 なんて書いてあったけど ・・・

師匠の嫌いな夏が来たので

やる気ゼロになり中断されとりました (´−д−;`)

子供クローゼットの記事は 「 コチラ

d0351435_17405224.jpg

やっと 「 壁 」 、完成 .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17405216.jpg

上部は漆喰仕立て

下部は腰板張りに 。

d0351435_17405236.jpg

子鹿の壁掛けオブジェは

子供部屋に ・・・ と随分前から買ってあったモノ ♪

やっと出番がまいりました ~ (゜∀゜)

d0351435_17405207.jpg

賃貸マンションの和室、

どこまで変身させられるかは

師匠のやる気次第 (笑)


モチロン、お引っ越しの際には

何事も無かったかのように! がお約束 (^_^)

d0351435_17405212.jpg

賃貸でも出来るなんちゃって壁の作り方は

「 匠のpink.. 」 の 「 コチラ 」 で (^_^)

寒くなる前にさくらんぼ姫のアトリエを

完成させてもらわなきゃです =3

( 師匠は寒いのも、お嫌い )









by pinkpinkolife | 2010-09-23 23:59 | DIY(木工) | twitter | facebook