にじいろカフェ

d0351435_17404756.jpg











さくらんぼ姫、




新学期が始まりました (゜∀゜) ヤッタ~♪











d0351435_17404773.jpg











久しぶりのひとりおうちカフェ ~ ♪





( ぽんたの昼寝中を狙って ・・・ )








おともは




「 にじいろカフェ 」




大好きな こんどう みきさん 著本です (^_^)










d0351435_17404774.jpg











しおりも7本。にじいろ ☆







こだわりが素敵すぎます=3











d0351435_17404795.jpg











今回は東京編でした 。








おいしそ ー ッ (>m<)





かわいい ー ッ (>m<)








大阪の騒音うるさいマンションの一室で





魂だけTOKYOカフェ (笑)






隣の部屋にはいつ泣き出すかわからない





爆弾王子付きです 。













d0351435_17404703.jpg













「 カフェうらら 」 は読み過ぎてボロボロ。






カフェうららを読むときは





東海地方に 魂 飛ばしてます (笑)












d0351435_17404717.jpg












カフェ本を読む時は






ベランダの見えるこのコーナーにて (^_^)








コーヒーは 必! です =3

































*    カフェ好きのつぶやき (^_^)   *
 








ホント、カフェが大好きなんです。






実家帰省中も毎日のように





田舎カフェ巡りしてました (笑)









お洒落なランチやスイーツも好きだし





( 食べることが好き(笑) )





なんといっても





カフェの雰囲気が大好きなんです =3







お友達と過ごすカフェ時間も好きだし





一人カフェも好き。






一人カフェする時は




本を一冊バックにしのばせて。







一人でま~ったりカフェ時間を楽しみます。








カフェで過ごす幸せな時間。







幸せすぎて時間を忘れてしまい





迷惑な客になっているかも (´;ω;`)









師匠には





アンタは病気や





と呆れられているくらい(笑)








あ 。 師匠はカフェなど





付き合ってくれませんよ。






先日も会社帰りに




お洒落カフェを発見したというので




週末に連れてってもらうと ・・・







「 車で待っといたるから行ってこい 」






と。





んぢゃ、さくらんぼ姫さま、行きましょと





姫様( 5歳 ) を誘うと





「 ちゃーちゃん(自分のこと)も





車で待っとくからママ一人で行ってきぃや 」









ガ  ビ   ー   ン   (T_T)







二人して冷たいおことば。






少し前までは喜んで




お付き合いしてくれてたのに(>m<)









いくらひとりカフェが好きといえども





家族を車の中で待たせておくのも、ねぇ( -д-)







残念だけど、週末カフェは




お決まりのイオン内の




フードコートとなりましたとさ。





( 師匠もさくらんぼ姫もフードコートが大好き )








ぽんた がもう少し大きくなったら





2人で平日カフェしよう っと ~3





















「 大人可愛いスタンプ第二弾 」





第二回目の販売日時のお知らせです。











明日 ( 3日 ・ 金曜日 ・ 夜 22:00 頃~ )











f u f 雑貨として web shop より出品します。





商品のサイズやセット内容などの詳しい内容は






ブログ右列バナー 「 web shop  」 にて確認してください









出品しましたら、こちらでも





お知らせさせていただきますね (^_^)











d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-09-02 07:00 | インテリア | twitter | facebook