メンテナンスのおしらせ☆











みなさんこんにちは。 pinko@旦那です。















突然ですが、今日は通常のブログ記事ではなくて










システムメンテナンスのお知らせです。















もうすぐ pinkoが帰ってきますんで、それまでにってことで










本日よりブログのシステムメンテナンスを行います。















メンテナンス中は、表示速度が低下したり










表示に不具合が生じることがありますが










1~2日程度で終わるんで、どうぞご理解とご協力をお願いします m(_ _)m















そこで、皆さんにアンケートご協力のお願いです。















今回のシステムメンテナンスにあたり










皆さんがこのブログをどのような










ネット環境にて閲覧して下さっているのか










教えて頂けると とても有り難く思います。















もし 「おう!協力してやるぜ!」 って方がいらっしゃいましたら










下記の簡単なアンケートにお答え頂けると幸いです。















尚、このアンケート結果は










今後のブログ環境作りに活かしていきますので










多くの方々のご協力、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m




















********  おまけ : 週末のたくみ日記  ********















週末は仲間達とラジコンサーキットに行ってきた!










多分みんな一切興味がないだろうけど、もう完全自己満足w










先ずは集合写真 ↓







d0351435_17404550.jpg











ラジコンって言っても、もうこれはおもちゃじゃないぞ (キリッ!










一台?万円!! ← pinkoには言えない
















で、これが僕のマシン ↓






d0351435_17404527.jpg












とても大事にしてるからピッカピカだよ☆
















サーキットは本格的なオフロードコース! ↓






d0351435_17404513.jpg











↑ こんな山有り谷有りのコースを時速40km









とかで駆けめぐる! まさにダイナミック!















ジャンプだってこの高さ!






d0351435_17404512.jpg












ってだーれも ついてきてないんでしょ、どうせ・・・。















なんだかちょっと一人で盛り上がっちゃった自分が










恥ずかしくなってきたから もうこのへんでwww















あ!アンケートのご協力、どうぞよろしくお願いします ↓










********************************






アンケート集計期間は終了致しました。




大変多くの皆様にご協力頂き、本当に有り難うございました ☆






********************************















d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-08-24 09:00 | 匠のpink pinko life | twitter | facebook