人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY 鳥かご

DIY 鳥かご_d0351435_17403801.jpg

すっかりと鳥さんの虜となっております(笑)

DIY 鳥かご_d0351435_17403888.jpg

小さなオウチも仲間入り ♪

DIY 鳥かご_d0351435_17403840.jpg

鳥さんのおうちです。

鳥さんは、とある雑貨屋さんで

展示品を100円で譲っていただきました。

DIY 鳥かご_d0351435_17403813.jpg

鳥さん用の小さなオウチはモチロンDIY作品 ☆

今回は師匠作ではありません。

もちろん私は木工はできません (笑)

工作が得意(?)な父に作ってもらいました。

春に実家に帰った時、

父の作った実家のミニチュア模型を見て、

とりかご作って~と、オネダリしとりました。

先日、大きな紙袋を下げて

ぽんたに会いにやってきた父。

オーダーしていた鳥かごも

バッチリ仕上げて持ってきてくれました!

DIY 鳥かご_d0351435_17403832.jpg

あとはチョコっとお遊びをして、可愛い鳥さんが似合う

インテリアオブジェに仕上げたいと思います♪











by pinkpinkolife | 2010-08-01 23:00 | DIY(木工) | Instagram | homepage