緑の風船

d0351435_17403820.jpg










風船蔓









d0351435_17403877.jpg











紙風船のような果実と





小さな白い花が可愛くて ・・・ ~♪






なんだか




涼しげ ですよね (^_^)











d0351435_17403884.jpg











窓を開けると ・・・






ムシムシ( 蒸 × 虫 (蝉)) 地獄です (笑)










d0351435_17403837.jpg











ハート型の種も





これまたかわゆい (・∀・)







夏の風物詩、風船蔓 。






和室と風鈴がによく合いそうですね (^_^)

























昨日の記事にいただいたご質問に





お答えさせていただきます (^_^)











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−











( Q ) 空き缶をリメイクする時の




缶の口の部分はどうしていますか?








( A ) 缶切りで上蓋を取った場合は




切り口をペンチで潰しています。




( 内側に折り込むように )






プルトップ缶はそのまま使ってます 。







ズボラガサツな性格なので




必要最低限の処理しかしてません





お恥ずかしい ・・・ (+m+)>









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








( Q )  タグなどを作るときに使用されている




ハトメはどちらの物ですか?






( A ) ハトメパンチ・ハトメ鋲共に




「 ライオン事務器 」 さん




のものを愛用しています (^_^)




( 穴経 5 mm  )











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








( Q ) 印刷はフォトマット紙で、これまでの





「なんちゃって洋書」も作ってらっしゃるんですよね。





では今回の大人かわいいタグも同じなんですか?





カレンダーなども・・・。








( A )  家で使う(飾る?)ものには先の回答の通り、





ほぼエプソンのフォトマット紙を使っていますが、




ショップで販売しているものには、




製品としての性能を維持するために、




より耐光性や耐久性に優れた




高品位な印刷紙を使用しております。




( 商品使用材料のため




品名についてはご容赦下さい )
























以上、





今日も簡単で下手すぎる回答で





スミマセン m(_ _)m  








d0351435_17365254.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif

 


by pinkpinkolife | 2010-07-30 23:58 | インテリア | twitter | facebook