人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ♪

おうちカフェ♪_d0351435_17403169.jpg

束の間の(オウチ)カフェ タイム ♪

おうちカフェ♪_d0351435_17403189.jpg

先日お義父さんとお義母さん(師匠のご両親)が

ぽんたに会いに来てくれました。

美味しい 美味しい手作りスイーツを持って~♪

お義母さんの作る焼き菓子は

優しいオウチカフェの味。

いつも「激ウマ~☆ 」!

さくらんぼ姫と奪いあいなのです(笑)

おうちカフェ♪_d0351435_17403125.jpg

今日のおやつは

お義母さん特製のブルーベリー トルテ ♪

ん~オイシイ ♪ お外カフェも恋しいけど、

こんな美味しいスイーツが食べられるんなら

おうちカフェでもいいかな?

な~んて(笑)

おうちカフェ♪_d0351435_17403299.jpg

プリンプリン の さくらんぼも

お友達からのいただきもの。

(最近いただきものだけで生活しているような?)

おうちカフェ♪_d0351435_17403210.jpg

「起きないでねー・・」

ぽんた、生後18日目。朝晩関係なくお祭り騒ぎです。

やっと寝てくれたよ・・。

急いでコーヒー淹れて

急いでトルテを口の中に放り込んで

急いで洗濯取り込んで、急いで急いで!

あぁ・・そうしているうちに

さくらんぼ姫のお迎えバスの時間やぁ。

+9キロだった体重が

(おかげさまで( 笑 ))この一週間ほどで

4キロ減りました。残り5キロ・・。

この分だと、ビリー ... 入隊前に

こども達が元の体重に戻してくれそうです(笑)











by pinkpinkolife | 2010-07-07 23:59 | スイーツ | Instagram | homepage