ブログ再開します


d0351435_17402808.jpg













☆  出 産 報 告  ☆





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









ただいま ー .。゜+.(・∀・)゜+.゜






一週間ぶりの pinko です !






不在中は師匠が大変





お騒がせいたしましたm(_ _)m





( その話はまた後で )









さて 。







 6/20 ( 予定日ぴったし! )






我が家に新しい家族が増えました (^∀^)







深夜のプチ破水から約12時間後、





元気な男の子 ( 3220グラム )を出産しました ♪






二人目は早いよ ー




破水したらすぐだよ ー





なんて ・・・





ケースバイケースですね (‾‥‾)






・・・ 長かったし、やっぱり痛かったです ~3







でも、可愛い happy くん の姿を見ると





痛みや疲れなんてどこへやら = ☆







5日間の入院生活も終わり、





早速今日から主婦復帰しております!





経産婦は体の回復も早いのか、





元気ハツラツ ☆





じっとしておられず、




今日は台所の大掃除をしました (笑)






産後はブログ更新もどうなることやらと





心配していましたが、





happy くん、とってもおりこうさん !






2~3時間毎の授乳以外の時間は





ほとんどスヤスヤ状態という優等生ぶり !





( 今だけかもしれませんが 。。。 )








この調子だと、





以前と変わらず





更新できそうなかんじです (^∀^)ノシ











先日の出産報告 ( by 師匠 )では、





沢山の温かいコメントをありがとございました!






師匠がお見舞いに来たとき





「 出産報告しておいたから。




コメント沢山きてるよ 」





と報告を受けていたので





とても楽しみにしていました ♪
































一週間ぶりにブログを見てみると 、、、








なんですかぁ ーーーーーーーー ( ◎m◎ )








ブログジャック !?






( 出産報告の記事なんて一番下っこ! )






コメントはジャックまみれになってるし、





ランキングバナーをポチリしてみたら





「 pink .. 」 いつもの場所にいないッ(>m<)=3






一週間更新怠ったから、




ガタ落ちしたんだ ー (T_T)




、、、 と 思いきや、、、





なんで??なんで??の





ランキング急上昇 !?






( ありえないところまで昇り上がってました )






ジャック中限定の出来事なのかと思うと





少々複雑な気持ちでもありますが (笑)






ポチリ応援して下さった方々、





ありがとございました m(_ _)m






師匠への沢山のコメントの数々 。





これもまた複雑な心境ではありますが (笑)





本当にありがとうございました m(_ _)m







師匠がクスクスと笑っていた意味が





やっとわかりました (‾‥‾)








ブログジャック 、





もしや出産前から企てていたのか (!?)





何やらとても楽しそうに更新してましたね。






喋り口調も日増しにチャラけて





最後はふざけたおっさんでしたよね (‾‥‾)





( 胃にポリープってなんぢゃソリャ )






ナゾのままの師匠の方がよかったかも





しれませんが、バレちゃ仕方ありません ~3






本性は、↓ こんな(お茶目な)おっさんです 。







おかげさまで (笑)





我が家にはいつも笑いが絶えません ♪









さて。






話はそれてしまいましたが、





本題の happy くん、





こんな我が家に週末から仲間入り ♪





ますます賑やかになりそうな





pinko 家 です (^_^)












d0351435_17402863.jpg












6/20





師匠立ち合いのもと





長男 ( 仮名 ぽんた ) を出産 。







陣痛の合間には





出されたご飯をガッツリ食べたり




持参のインテリア誌を読んだりと




分娩間近までのんびり妊婦でした (笑)






さすがにラストは




ヒャーヒャー言ってましたが (^_^)>







さくらんぼ姫の立ち合い出産の時





「 二度と立ち合いはせんぞ! 」





と言っていた師匠 。




今回もまた同じこと言ってた (゜∀゜)







「 生き地獄 」







らしいです 。








そして、産まれた後は





デ~レデレ (笑)






愛息子に夢中な師匠なのでした 。










愛息子


















d0351435_17402879.jpg











はじめまして !









師匠ジュニアです !










d0351435_17402821.jpg










お腹にいる時からの





愛称 「 ぽんた 」







さくらんぼ姫、





ぽんたの誕生を




誰よりも楽しみにしていました!







早くも





姫さまのおもちゃになってます ( -д-)ノ











d0351435_17402836.jpg











師匠似かな (^_^) と思います 。








寝るか泣くかの二択なので





写真撮るのに苦労しました (笑)











d0351435_17402804.jpg










あ!





いい顔したッ !? =3






























思いきや










d0351435_17402873.jpg











号泣前の顔でした
































    、








d0351435_17402845.jpg










寝た










d0351435_17402870.jpg









・・・ というわけで






私の宝物がまたひとつ増えました♪







( illustration : さくらんぼ姫 )











d0351435_17402893.jpg













pinko ファミリー、





これからもどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m











以上、





出産報告  & ブログ再開報告






 ・・・ でした (^∀^)ノシ









※ 「 匠の pink pinko life 」







「 ぽんた 」







カテゴリに増やしました 。









d0351435_17365254.jpg


 


 


 


 


 


 


d0351435_17365259.gif


d0351435_17365266.gif


d0351435_17365255.gif



by pinkpinkolife | 2010-06-27 22:25 | ぽんた | twitter | facebook